1日5分から、初めてでも出来るFX

貧乏な友達の家に行くとありがちなこと

entry_img_2876.jpg

1: おさかなくわえた名無しさん 2014/04/24(木) 07:26:51.65 ID:C/URaS3k

特徴

1、物が異常に多い。
2、その物が使えない(壊れてる)のに捨てられない(ビンボー性、やる気がない)。
3、家の中が散らかって不潔。
4、家族に無職者がいて、そいつには就労意欲がない。
5、動物を飼ってる(というより家に出入りしてるだけ。たいていネコ。)。
6、収入相応に暮らしていない、計画性がない、ケチだが貯金はない。
7、一点豪華主義(車だけは立派だとか、半壊してる公営住宅住まいなのにBS・CSアンテナがある、
  PCや携帯・スマホが無駄に多機能・ハイエンド)。
8、根本的にやる気がない、社会的上昇・社会的評価を望まない
  (上を見ないで下を見るいわゆる「下流社会」に合わせる)。
9、それは代々続く。
10、総じて知識欲、学識、見識が低く、教養がない。かといって機転・知恵があるというわけでもない。
11、今の生活がいいとは思っていないが学歴・職歴・知識・スキル・人脈・コネがどうにもならなくなり結果ループ。
12、生活レベル上げるべくろくな努力もしてないのに他罰的で被害感情・被害者意識が強い、分不相応に行政批判などしたりする。
  (会社が悪い、同僚が悪い、上司が悪い、親兄弟が悪い、政治が悪い、日本が悪い、世界が悪いetc 結局自分たちが悪いのだけれど)。
13、父親にやる気がなく(ゴミ屋敷主予備軍)、母親がヒステリック(騒音おばさん予備軍)
14、ギャンブルが好き(含む宝くじ)。楽して儲けたい、一攫千金狙う。
15、酒タバコが好き。
16、ジャンクフードやインスタント食品がすき(ローカロリー食や高級なものには無縁。反って割高。不健康。)。
17、期待値が元から低い(今の生活が、当たり前orまあまあ と思ってる、進学・就職後にカルチャーショックを受ける)。
18、困窮してもなんとかなると思ってる(結局ならない)。他人に対して依存心・依頼心が強い。
19、無駄に身体能力だけは高いがそれを活かしていない。
20、娯楽は酒、SEX、テレビ視聴。




初心者向け投資のFXとは


空き時間に出来る人気のFX!




FXは楽しく漫画で学ぼう♪


FXとは?初心者向け投資FX
楽しみながらFXを学ぶ事が出来るFXの入門ガイド.

関連記事

Tags: 貧乏 あるある 特徴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。