1日5分から、初めてでも出来るFX

【公務員】どんだけ貧乏なんだよw

entry_img_2469.jpg

1: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/15(木) 10:06:34.12 .net

なんでなんだぜ
給料10万円って何だよ。抜きすぎだろ



42: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/15(木) 22:28:46.87 .net

>>1
どんだけ貧乏なんだよw


40: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/15(木) 22:08:20.32 .net

休職中に職場の人と飲みに行くって色々な意味でぶっ飛んでるな。
倫理的なものもあるし、そもそも職場を連想させる全ての人間の顔を見たくない。


86: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/18(日) 11:28:37.07 .net

安全に暮らしたい/清潔な暮らしを送りたい/美味しいものが食べたい/自由に遊びに行きたい/おしゃれがしたい/何の苦労もなく生きたいように生きていきたい/他人の金で。そうだ、休職しよう。


100: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/19(月) 00:05:16.16 .net

ローンがあるからしがみつくしかない


126: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/19(月) 19:50:55.76 .net

辞めれば?w


205: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/22(木) 09:40:54.95 .net

心身ともにボロボロにして何んら責任を取らないクソ組織


206: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/22(木) 09:46:23.39 .net

大きい課はそれなりにメンタルの人いるよ


207: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/22(木) 10:50:09.40 .net

メンタルの基準がわからん


277: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/25(日) 11:13:33.25 .net

そのとおりなんだぜ


279: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/25(日) 12:32:09.95 .net

なんでなんだぜ


344: 非公開@個人情報保護のため 2015/10/28(水) 11:40:25.31 .net

実家で親と同居だと働けってなるよな。
世代的に頑張れば右肩上がりだった人達はただ頑張れと言う。
下がってる時代に根性論を説いても効果少ない。



時間のない人にもおススメ

シストレなら忙しい人でもOK!

関連記事

Tags: 公務員 仕事 収入 給料

